■とにかく新規登録者を狙え

これが1番の秘訣です。最初のうちはこれだけを考えていればOKです。多くのサイトでは新規登録者順に会員が並んでいます。検索機能が付いているから簡単に見つける事が出来ますよ。

■新規登録者が出会いやすい理由は?

理由は簡単。時間がたてばたつほど受け取るメッセージ数が多くなります。女性の中には毎日30通から50通ものメールを受信する人も。 数ある中からあなたのメールを読んで、返信を貰うのは、かなり難かしいです。

管理人もはじめは色々と条件が合う女の人を探してメッセージを送っていましたが、女性と出会える事はほとんどありませんでした。

しかし登録されてすぐの人にメッセージを送るようになってからかなりの確立で返信を貰えるようになったんです。そして出会う事が出来ました。

出会うための秘訣は、出会える女性を探す=新規登録者を探すこと、といっても過言ではないので徹底して下さいね。